『中小企業マーケットTOKYO2022』に出展してきました!

2022年02月02日

オピカ アルバムえほん事業部は1月26日~27日に開催された、
『中小企業マーケットTOKYO2022』に出展してきました。
ブースに足を運んでくださったご来場の皆様、
ありがとうございました!


アルバムえほんを手に取って、
「かわいいですね」「プレゼントに喜ばれそう」等と
沢山の様々なご感想を頂きました。


9か月のお子さまのいらっしゃるパパさんは、
待受け画像を見せて下さり

「かわいくてついつい撮っちゃって、スマホが子どもの写真で一杯です」

とニッコリ♡
とっても素敵な笑顔で、お話していた私たちもほっこりしてもっと笑顔になりました。


「今は無料アプリで簡単にアルバムも作れる。
でも、子どもの事を思って、しっかりとしたハードカバーの絵本で残せると良いですね。思い出にもなって嬉しいです♪」

と、嬉しいお言葉も頂きました!



アルバムえほんは、社内で心を込めて作成しております。
ハードカバーのしっかりとした作りで、家族の事だけを思って絵本を作成し、
世界に一冊だけのアルバムえほんが出来上がった時は、
とても充実感あふれる幸せな時間になります。

お子様のプレゼントや思い出を残す一つの手段として、おじいちゃん・おばあちゃんへのプレゼントとして、
アルバムえほんを作成してみませんか?

印刷やデザインについてのご質問やご相談をお送りください。
また、無料でのお見積りも致しております。

pagetop