方南銀座商店街のわくわくまつりに出店します!

2024年03月06日

 

2024年3月10日(日)に行われる方南銀座商店街振興組合主催の

わくわくまつりにオピカも出店いたします!

 

 

エイサー!ゆで卵・・・!?ボクシングにお笑いプロレス・・・!

乗馬体験にふれあい動物園・・・!!!

”わくわく”をぎゅぎゅっと詰め込んだ、まるで遊園地みたいなイベントですね。

方南銀座商店街のイベントでは、オピカも運営スタッフとして携わっております。

当日の運営準備にえっさ、ほいさと、今から私たちもわくわくです!

 

 

さてさて、今回のわくわくまつり、オピカではどんな出し物をするでしょうか・・・!!!

 

オピカにあるながーーーーーい筒の資材を何個かに切り分けた物、

そして、余った色んな色の紙材使って、お子様たちにデコレーションしてもらいました。

 

 

じゃじゃーーーーーん!!!かわいい!!!

 

これをどうするかは・・・当日のお楽しみです!

ぜひぜひオピカのブースにお立ち寄りくださいませ☆彡

 

(実はマップに答えが隠れております・・・!)

  

 

オピカでは、従業員のお子様の出店体験会として出店をしております。(今回で2回目!)

接客の楽しさやお金の扱い方を学んでもらえるように、

そして商店街のお祭りを全力で楽しんでもらえたらいいなぁと思い、企画しております。

 

子どもたちの思い出に残るイベントになりますように!

 

印刷やデザインについてのご質問やご相談をお送りください。
また、無料でのお見積りも致しております。

pagetop