2024年マザーチアリング開催日のお知らせ

2024年02月08日

 

わたしたちオピカでは、ママさん応援プロジェクト「マザーチアリング」としてコロナ禍の2020年よりボランティア活動をしております

 

私たちのオフィス、方南町からすぐ近くにある

安産・子育ての神様として有名な 杉並大宮八幡宮 様 にて

年に4回~5回の戌の日に、妊娠中から産後までご使用いただける、素敵な商品を限定100組様に無料でプレゼントさせて頂いております。

 

「マタニティグッズと言えど、たくさんありすぎて何を使ったらいいのか分からない・・・」

「実際に試したくても使うチャンスがない~!」

 

そういったママさんのお声を聞き、

様々な企業さんからご協賛いただいたマタニティグッズをお渡しさせていただいております

 

 

この活動を始めたきっかけは、私たちが日々扱っている「アルバムえほん」の中にヒントがありました。

 

マザーチアリングのプレゼントにも毎回入れている「10ツキ10カものがたり」は

小さな命がお母さんを選んで生まれてくるまでのストーリーを描く、エコー写真のアルバムえほんです。

そしてママのおなかを選ぶ大冒険の背景には、ママが小さな命を必死に守り抜く物語があります。

私たちは、強くわが子を守り抜くママさんたちにスポットライト当て、わたしたちができる形で応援したい!という思いでこの活動を続けております。

  

本年は計4回、戌の日に合わせて開催を予定しております。

3月23日 9:30~(終了)
6月15日 10:30~
9月7日  9:30~
11月30日 9:30~
※各回先着100名様
※荒天等により中止となる場合がございます(小雨決行)

開催状況はインスタグラムにてお知らせいたしますので、フォローくださいませ!

 

プレゼントはなくなり次第配布終了となります。
多くのご参拝者様がいらっしゃることが予想されますため、プレゼントご希望の方は午前中のご参拝をおすすめしております。

 

おむつやおしりふき、エコー写真アルバムなど、、、さまざまな商品をお渡ししております。

ママさん、お子様が少しでも元気になってほしい、喜びをお届けしたい!という思いで活動しております。

 

▼特集していただきました!

第14回マザーチアリングに参加させて頂きました | ミアミリー(MiaMily)公式サイト|ヒップシートキャリア

 

▼過去のプレゼントラインナップはこちら(協賛企業さまによりプレゼント内容は都度変更します。ご了承くださいませ。)

 

協賛をご希望される企業様は、下記問い合わせフォームよりご連絡くださいませ。

 

印刷やデザインについてのご質問やご相談をお送りください。
また、無料でのお見積りも致しております。

pagetop