第6回マザーチアリングを開催しました!@大宮八幡宮

2021年04月09日

3月27日(土)戌の日に『第6回マザーチアリング』を開催しました。

わたしたちオピカメンバーは、
東京都杉並区の大宮八幡宮へ安産祈願にいらした妊婦さんを対象に、
出産前祝いをお渡ししています。
気になるその中身は、出産前からお使いになれるようなプレママさんお役立ち商品やサンプルばかり。
このプレゼントには、
プレママさんを応援したい!というわたしたちの気持ちがたくさん詰まっています。

今回の開催は、緊急事態宣言が解除され、初めての週末。
とっても気持ちが良いお天気のなか、たくさんのご家族がたくさんの笑顔を浮かべながらご参列されていました。

いつもは静かな境内も、当日はとってもにぎやかで、
大宮八幡宮様も喜んでいたのではないでしょうか?

第6回目にして初めての土曜日開催だったので少しドキドキしながらも、いつもより多めの100セットを用意して臨み、
とってもうれしいことに午前中には100セット全て配り終える事が出来ました。

まだまだ認知度は低いけれども、
中には「インスタを見て来ました!」という方や、「お友達から聞いてきました。」という方もいてくださり、
これからももっと多くの方に知ってもらえるよう、少しでも多くの妊婦さんに寄り添えるような活動が出来ればと思いました。

活動の最新情報は、マザーチアリングインスタアカウントにて随時更新中!

印刷やデザインについてのご質問やご相談をお送りください。
また、無料でのお見積りも致しております。

pagetop