ホームページへこめられた思いについて

2021年03月31日

はじめに、新型コロナウイルスにより多大なる影響をお受けになった皆さまに心よりお見舞い申し上げます。

株式会社オピカでは、新型コロナウイルス感染拡大に伴い、お困りの企業様に対し、弊社の商品で少しでもお役に立てないかと思い、取扱商品をわかりやすくまとめたホームページにリニューアルいたしました。お客様のシーンに合わせた商品をご提供させていただきますのでお申し付けください。

今回のリニューアルは、インターネット上にホームページをアップするようになり16年がたち、3回目の大幅リニューアルになりますが、今までと違いこれほど社員さんの思いが込められたホームページは初めてではないかと思います。掲載内容から掲載する写真、ワイヤーフレームなどのデザインワークだけでなく、視野を広げた長期的なデジタルマーケティングの視点から考え抜いて創ってくれました。私にとっては最高のホームページが完成しました。そして、リニューアルされたホームページの中には、オピカの商品や取組みをご紹介させていただいております。この機会にオピカの思いを感じていただけたら幸いです。

印刷やデザインについてのご質問やご相談をお送りください。
また、無料でのお見積りも致しております。

pagetop