「中小企業 新ものづくり・新サービス展」に出展しました!

2021年12月16日

アルバムえほん事業部が、
12月8日~10日まで開催された
中小企業 新ものづくり・新サービス展」に出展してきました。

3日間で様々な企業様や個人のお客様と出会うことが出来ました。

特に多かったのは、お仕事で来たけど個人的に気になってご覧くださったお客様です。

お子様やお孫様のいるママさん・おじいちゃん・おばあちゃん、
奥様が妊娠中やお子様が生まれたばかりのパパさん、
いろんな方にご覧いただけました。

皆様に「かわいい」「素敵」と好評で、大変嬉しかったです。

「奥さんが作るのが好きだから、奥さんにいいなぁ」とニコニコ話すパパさんもいらっしゃって、
お子様の誕生が待ち遠しく、奥様への愛情があふれるパパさんとの出会いもありました。

「出産前に絵本の読み聞かせの練習もしてるんです」とほっこりエピソードも頂戴いたしました。

中には「子どもが大きくなってからでも作れるかな?」とご検討下さった方もいらっしゃいます。

企業様からは、「少子化の時代に、素敵な商品」「かわいくて、ギフトに喜ばれそう」
といった温かいお言葉を頂戴いたしました。

今回の展示会には、出産前後~1歳のお誕生日にぴったりのアルバムえほんを展示いたしましたが、
就学前のお子さまや小学校や年齢に合わせたイベントに合わせて作成するのもオススメです。

3日間の展示会で沢山の方々と出会い、温かいお言葉を頂き、
感謝の気持ちで一杯です。

ありがとうございました。

2022年1月26日・27日に東京ビッグサイトで開催の
中小企業マーケットTOKYO2022」にも出展予定です。

ご興味のある方・近くまで行かれる方、
ブースでお待ちしています!

印刷やデザインについてのご質問やご相談をお送りください。
また、無料でのお見積りも致しております。

pagetop