オピつべ

2021年04月28日
今年もあっという間に明日からゴールデンウィークが始まりますね。
昨年から続くコロナ禍でせっかくの連休なのに旅行にも行けない
外出も自粛・・・な感じで家に篭るという方も多いのではないでしょうか?

自分はいくらでも暇を潰せる趣味のようなものがあるので
何連休だろうが外出自粛だろうが全く苦にならず過ごせます^^
そのうちの一つが、みなさんご存知YouTubeです!
気になったこと、好きなアーティスト、調べ物などなど
検索するといくらでも魅力的な動画が出てきます。
しかも関連した動画も次々表示され、気になって見てるうちに
あっという間に何時間も経ってるなんてことも!
ちなみにYouTuberはほとんど見ませんがVTuberは見ます笑
ライブ配信は長いので切り抜き動画を見るだけでもおもしろいですよ^^

ということでオピカでも動画の作成を始めました!
始めたばかりですので拙いとは思いますが
アルバムえほんの商品紹介動画を作りました。
よかったら覗いて見てください!
https://www.youtube.com/channel/UCYtIv02tu1vnfT_jyDVY99w

これからも商品紹介やオピカの活動なんかも動画にしてあげられたらと思っております!
更新頻度遅めかも知れませんがチャンネル登録などしていただけますと幸いです。

writing:さくぱな

印刷やデザインについてのご質問やご相談をお送りください。
また、無料でのお見積りも致しております。

pagetop