春だし、新商品。

2022年03月10日

3月。

まだまだ肌寒い日が続きますが、少しずつ春の訪れを感じるようになってきました。

…が、依然としてなかなか収束しないコロナ禍に追い討ちをかけるようにやってきましたこの季節!

そう!
我々の鼻の蛇口を破壊し、目も痒い痒い憎い粉!

花粉症シーズンが到来しました!

待った無しです!

今年は去年よりも飛散量が多いとのこと。

今記事を書いている3/10日は「多い」ですが明日は「非常に多い」予想とのこと。

家から出たくありませんね。

さて、オピカでは企業理念にもあげております通り、

お客様に新しい価値を提供できるものを常に模索しております。

今回ご紹介させていただく商品は紙製のクリアファイルです。

名前の通り紙でできたファイルですので手軽にオリジナルファイルを作成でき、

不要になった際にも燃えるゴミで出せますのでプラごみの削減にもなります。

近年多くの企業様で取り組んでおられるSDGsの姿勢を示すことができますので、

これから取り組みを考えている方や、何をしたら良いか迷っている方!

是非オピカで紙クリアファイルを作ってみませんか?

紙は中身が透けるタイプと透けにくいタイプをご用意しております。

もちろんオリジナルでお好きな紙を使用したり、
箔押しをしたり
徹底的にこだわったものを作りたいという場合でもご相談ください。

さらにオピカでは付加価値として
白色印刷、透明印刷、
ブラックライトで赤く発光する印刷など
特殊なトナーを使った印刷も可能です!

下記お問い合わせからお気軽にご相談ください。

とりあえず見積もりだけ…でもかまいません!

春ですし、オピカで新しい取り組みはじめてみませんか?

印刷やデザインについてのご質問やご相談をお送りください。
また、無料でのお見積りも致しております。

pagetop