モデルデビューしました!

2022年03月16日

普段は表に出ることにない印刷工場勤務の私ですが、この度モデルデビューいたしました!
と言っても、とある冊子のアイテム着用イメージ写真で顔だし無しですが、、、。

よく晴れた日の屋上で青空をバックにカメラマンにあれこれ注文を受けつつポーズを取る。
「身体はコッチで」「顔はアッチ向いて」と普段しないポーズはなかなか疲れましたが、
撮れた写真はちゃんとカタログっぽいカッコいい仕上がりになっていて、お客様にも採用して頂きました。

撮影した写真は、さすがのカタログ掲載クオリティ!
クライアント様には「とてもいい仕上がりですね」と満足してして頂きました。
カタログなどの場合、通常はプロのモデルをアサインするのですが、今回はお客様とご相談の上、私がモデルを務めさせていただきました。
カタログは納品前のため写真アップできないのが残念ですが、、、いい経験となりました。



スチル写真撮影の様子


OPICAでは印刷だけでなくスチル写真や動画の撮影はもちろん編集も行っており
クリエティブスタッフが印象に残る一枚に仕上げます。

ウェブサイトに載せたい小物の写真や人物と絡めたイメージ写真、
プロモーションビデオなど、動画撮影や編集のみのご依頼も大歓迎です。

ご依頼、お待ちしております!

印刷やデザインについてのご質問やご相談をお送りください。
また、無料でのお見積りも致しております。

pagetop