ありがとうカードを贈ろう会を行いました

2021年04月22日

現在オピカで取り組んでいる、ママさんの応援プロジェクト『マザーチアリング』にて
ご協力くださっているキリンビバレッジ株式会社様より、
午後の紅茶35周年記念を記念した『ありがとうカード』を頂きました。
(マザーチアリングについての取り組みはこちらへ)

日頃お世話になっている方へ、普段伝えられない感謝の気持ちを
ありがとうカードに書いてお渡しください、とのこと。

な、なんて素敵な取り組み・・・!!!

感動ものが大好きなオピカ事務Sは、
この際社員全員巻き込んで、ありがとうカードを贈ろう会をやってしまおう!と企画。

さっそくランダムに選んだ社員さんで2人組を組んでもらい、
事前に感謝の気持ちを書いて来て頂き、いざカードの交換開始!

長年一緒に汗水流しあった仲間、お世話になった社長や先輩方・・・
普段面と向かって感謝の気持ちを言葉にすることがほとんどないため、
皆さん少し照れながらも、普段の想いを伝え合って頂きました。

中にはホロリと感動の場面も・・・!

感謝の言葉を交わした後は、照れ隠すようにスッキリとした味わいの
午後の紅茶ストレートティーを飲み干し
『ありがとうカードを贈ろう会』を終焉しました。笑

中々思うようにいかないこの世の中だからこそ、
想いを言葉にのせて伝えることが大切だなと、改めて感じた瞬間でした。

最後に、当日はカメラマンとして勤めており
まだ誰にも感謝の想いを伝えられていない
私、オピカ事務Sからのメッセージで締めさせていただきます。

新・午後ティー、ありがとう!!

以上、午後の紅茶35周年ありがとうカードを贈ろう会でした!!

印刷やデザインについてのご質問やご相談をお送りください。
また、無料でのお見積りも致しております。

pagetop